知らぬ間に浮気相手になってしまった友人

私は先日浮気の修羅場を見てしまいました。
それは私が友人に頼まれたので付いて行ったのですが、非常に目を覆い隠したくなる光景でした。
友人が付き合っていた彼が既婚者だと知った友人。

すぐに彼と別れ、彼の奥さんに謝罪しに行きたいと言われたのです。
私は奥さんが気が付いていないのなら、そのまま黙っておくのもいい方法だと思うと助言したのですが、なんとその友人が奥さんがいることに気がついたのは奥さんからの一本の電話だったそうです。
「私は○○の妻です。あなた、ご自分が浮気相手になっていること御存じなの?」という電話だったそうです。

友人は奥さんにすぐ謝罪し、もう絶対に彼とは会わないし、連絡を取り合わないと約束したそうです。
すると奥さんは、お茶でもしないかと誘ってきたそうです。
奥さんはご自分の妹さんを連れてくるので、あなたも家族かご友人を連れてきたらと言われたらしく、幼いころから親しくしていた私に声がかかりました。

奥さんに会った瞬間、喫茶店のテーブルに深々と頭を下げ、謝罪した友人。
思ったよりも奥さんや妹さんは冷静で、優しい対応でした。
でも、やはり友人はずっと涙を流し、謝罪を続けていました。
奥さんにいわく、ご主人の浮気はこれが初めての事ではないそうです。

最後には奥さんと妹さんも、友人が「ご主人に騙されて既婚者と知らずに付き合っていた」ということで、被害者の会の様な会話になりました。
やはり浮気は病気の様です。
それでもご主人と別れない奥さんは最後にはもう自分の意地で結婚生活を続けていると言っていました。
友人と私はその奥さんを見て、同情したと共に自分はこのような男性には騙されたくないと実感しました。

パコパコママ 動画
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
nukivideo.net/tag/パコパコママ/
パコパコママ 動画