旦那だけ満足していつも終わり

旦那があまりにも下手。
一生懸命なのは分かるけど、ムードも作れないし、とりあえず濡らせば入れられると思ってるのか全然こっちの気持ちなんて考えてない。
一人でしたほうが気持ちも盛り上がるし、イケる。

まず旦那と2人きりになるのを避けるようになりました。
夜は子どもと一緒に就寝。
そして他の男とイチャイチャする夢をよく見るようになりました。
疑似恋愛のような感じだけど、忘れていたドキドキする感じが出来てます。
今世の中では不倫が悪だの言ってるけど、してしまう人の気持ちも分からなくはない気がします。
ただでさえ男なんて女性の気持ちに鈍感でろくに気も使えず、それでいて無駄なプライドばかりかざしてまともに話し合いさえ出来ないのに、SEXもろくに出来ないのかよみたいに思います。
こっちは別にしなくてもいい。
あんたのためにわざわざ時間さいてやってんのに早く入れたいのかやり方分からないのか、こっちの気持ちは何も動きません。
そりゃあ穴に指つっこんでかき混ぜれば濡れはするけどそれも一時的。
気持ちが全然Hモードじゃないからすぐに乾くんです。
だから濡れたと思って中に入れても入り口が乾いて擦れて血が出るときも。
もう何回目?パンツに血がついてるの。
旦那としても気持ちよくないどころか痛いだけなんです。
しかも遅漏ときたもんで最悪。
いつも「早く終われよ」と思っています。
もう子どももいるし、やる理由もないんだよねこっちは。
ぶっちゃけ一人ですませてほしいとさえ思ってます。