もう私には全く興味がなく寂しいです

私には兄妹みたいな気がするとか言ってもう卒業したみたいな事を言ってますが、自分は結構サイトなど見ています。
お互い体力も落ちでますし、まあそれはそれで仕方のない事です。
しかし年齢を重ねても、男と女です。
寂しい感じがして隠居生活みたいです。

若い方のお話とは違いますが、やはり寂しいものです。
仕事から帰るとお風呂にはいり夕食しながら晩酌で早々と寝てしまいます。
こちらも仕事してますので助かると言えば助かりますが、何だかおじさんとの共同生活みたいで生活になる潤いがありません。
ただ寝に帰ってる感じです。
しかもすごい早起きで、新聞も待ちどおしいくらいで、まさにおじいさんです。
子供達も成長して、2人で温泉や旅行も行きたいんですが、誘うと「疲れるから行きたくない。
ママ行っといで。」とこんな調子です。
それなのに1人で実家に戻る時があると、親兄弟で温泉に行きます。
前日も兄弟で飛行機で大阪まで行ってます。
何なんでしょうか。
もう勝手にしてという感じで特に愚痴も言いませんが寂しいもんです。
別に夜の営みを要求してるわけじゃありません。
横に座っていて手を繋ごうとしても「何?」主人の方を向いて寝ると反対側に寝返りを打つ。
これって嫌がられてるのかなと思ったりもします。
このまま、兄妹として年をとり兄妹としてどちらかを見送るんでしょうか。
私はいつまでも仲の良い夫婦でいたいのですが主人はそうではありません。
先日なんか「年を取ってヘルパーさんを頼んだらかわいい人が来てくれるのが楽しみ」とか言い出す始末です。