自性行為をしているところを見てほしい

彼との行為自体に不満はないのですが、どうも気持ち良いポイントをしっかりとわかっていないようで、行為が終わり旦那が寝た後に自性行為をしてしまうときがあります。
私の自性行為を見て、感じやすいポイントなどを勉強してくれればいいなと思っています。

以前付き合っていた彼は私の自性行為を見ることが好きで、そのおかげか気持ちのいいポイントをよくわかってくれていました。
見られていることに徐々に快感を覚えていたこともあり、今の彼との行為に物足りなさを感じていた時、以前の彼から呑みに行かないかとのお誘いがありました。
今の彼への罪悪感はありましたが、少し期待をしながら以前の彼に会いに行き、お酒が進むうちに夜の営みの話へ。
酔っぱらっていたこともあり、今の彼への不満を彼に話すと
「久々にお前が自分でしているところ見たくなっちゃった」
と言われ、そのままホテルへ。
数年ぶりの再会で、久々の見られながらの自性行為。
もう別れている彼ですが、自分のことをよく知ってくれているという安心感と、日々のストレス発散もあってか、いつも以上に自性行為で感じている自分がいました。
そんな私を見ながら、彼も自性行為。
お互い自分自身で一旦気持ち良くなった後、久々の行為。
今の彼とは違い私の感じるポイントをよくわかっている彼だからこその情熱的な行為に心も身体も満たされました。
それ以降、今の彼との行為に満足できなくなった時に以前の彼のもとへ行っては日頃のストレスを発散させてもらっています。